「写真」

 

帰っていちばん始めにすることは!

 

チョコを食べる😋

 

違う❗

 

手洗いうがい

 

チョコを食べる❗

 

時もある😆(*^3^)/~☆

 

まずは着ていた上着、バックなどに

除菌ミストをかけて

買ってきた物達を除菌ウェットティッシュ

拭く

買ってきた物が多いとこれがまた、大変💦

そして

 

チョコを食う←しつこい❗

 

ASKAさんのブログを真似てみた😄☺️

 

11日金曜日の「ワクチン後遺症」の

上映前、早めにロビーに入れて

長尾先生と一緒に写真👀📱✨を

マスクをはずして撮りました。

今、見ても私、めっちゃっ!笑ってる☺️

長尾先生も笑ってる。ちょっとお疲れかな?

 

去年の11月に汐留での

SHUUBIさんライブでもマスクはずして

ポラロイド📷️でのツーショット👀✨でも

私、めっちゃっ!笑ってる☺️(*^^*)

 

でも正直、写真は苦手

「写真一緒に撮って下さい。」

「写真、いいですか?」

言えない。

恥ずかしくて😣💦😣

中々、言い出せません!

 

自撮り🤳なんてもっと無理😑❗️❗

 

へんちくりん❗️だから。

 

と、言いつつ

以前、西澤裕介さん(ざわっちさん)の

「トレーナーモデル年齢問わず...」に

写真送ったけど😱😱😂😂😂😂

 

今は顔☺️出しもいいかな

なんて!

開き直り😊

 

 

人生🤣🤣🤣🤣🤣

 

18時12分mayumi

夕御飯食べます。