弟に「感謝」と気温と変わったこと②

 

休んでいる間の「気温」には助かりました。

暑くなく、涼しくて過ごしやすかった(*^^*)

今は「残暑」暑いですが💦

 

変わったこと

それまでは手を拭くタオルを姉妹3人で

同じタオルを使っていました。

お風呂🚿のタオルは別々です。

 

「タオル」がいちばん「危険」なのに

気がつくのが遅かった。

それがいちばんの原因かもしれません。

 

それからはもちろん、

タオル掛けにタオルは掛かっていますが

私は使いません。

癖で使いそうになりますが_(^^;)

ペーパータオルにしました。

ウェットティッシュ除菌用も買ってきて

使っています。

それまでしていたことはもちろん

以前しなかったことも

するようになりました。

 

除菌スプレーも

 

手を洗う回数も増えました。

その分

ペーパータオルのゴミが増えるので

成るべく小さくして袋に入れて

私の分は別にしています。

 

 

もうなるわけにはいかない。

 

 

 

長尾和宏医師の本、買いました。

「ひとりも、死なせへん」

まだ読んでいませんが

まずは半分寝ながら観ていた

ニコニコ生放送」のアーカイブ

観ないと(;^o^)

 

 

ライブに行きたい!

ライブを観るのに「抗原検査」

正直、怖いと思ってる。

もし、「結果」がよくなかったら・・・と

 

まずは「予約」のお知らせがきたら

予約はする。

「当たりますように...」

ASKAさんを近くで見たい!

正直な想い、気持ち🍀😌🍀

 

 

13時40分

お腹空いた!