「健康診断」

 

半年前

途中で中断してしまい

「外出禁止!?」

凄く心配😟😟😟😥😥した😢😢😢😢

今日やっと受けられる。と

良かった😂😂😂😂😂😂😂

大丈夫。何もない。絶対大丈夫。✌️✌️👍👍

 

私も毎年、5月、6月が今月になった。

「密」にならないよう

1日の人数も、例年より減らしているよう。

 

「健康診断」明日です。

 

2年に一度の「婦人科検診」もある。

・・・憂鬱・・・ 

 

他の検診は直ぐに終わる

けれど

「婦人科検診」は10時以降にならないと

先生が来ない

その為に時間が掛かるので

仕事は休むことにした。

 

結果は後日郵送。

 

「健康診断」では

バリュームがいちばん苦手😰😰😰😰😰😰

バリュームの飲む量は年々減ってきた。

がっ!!!!!!

「回って下さい!腰を浮かして下さい!」

「右回り、はい、左に回って・・・」など

胃の動きをみるから仕方がないけど・・・・

 

 

そして、夕方からは地元の眼科へ

1年に一度「視野検査」をしている。

2月に検査はした。

 

数ヶ月前に少し霞む時がたまにあった。

 

今はない。

 

「念のため検査をしましょう」と

先生にすすめられ

予約を取ろうとしたけど

日にちが空いていない。

「いっそのこと同じ日にしよう!」と思い

健康診断と同じ日にした。

 

「視野検査」

緑内障」の予備軍

その経過を見る。

こちらの結果はすぐにわかる。

 

 

年齢を重ねるといろんなところが悪くなる。