6月

 

今月4月ももうすぐ終わりです。

今日

6月のライブを予約しました。

金額的にAさんのは行きたいけど

2日は行けない😭

29日を予約しました。

久しぶりの「WHITE NODES」です。

いつも時間が合わず、見送っていました。

今回は土曜日で始まりも18時なので決めました。

マー坊さんのライブ「目黒BLUE NOTE」の次の日

あれあれ?

6月はなんと!

出場すれば

「剣道大会」

デイヴィッド・フォスターさんとASKAさん」

「マー坊さん」「WHITE NODES」と続きます😂

6月1日に参加をすれば😆

6月は何気に忙しい

 

いつだったか・・・・

池袋と次の日に公園のイベントへ行った

帰りだったか

ふと

土日休みのうち1日は家にいるのに

もしかしたら、そうじゃない日もあるかも?

な〜んて思った。

6月がそれに近いかも🦆🤣

レッスンもあるかな☺️

 

14時33分.mayumi

 

6月3日は出場するのかな🤔