昨日のライブ☺️「目黒」

 

昨日行ってきました。

マー坊さん(田中昌之さん)のライブ

マー坊さん😂7月の時より絶好調でした🤣🤣🤣🤣

 

観に来たお客さん

 

花木教授ご夫妻

yuuma先生ご夫妻

黄泉さん

ベジータさん

ミュウさん

でした。

もし

ASKAさん

SHUUBIさん

がいらしたら

ちょ〜う豪華✨でした。

 

花木教授

7月のライブから2ヶ月

声をかけたら「お久しぶりです。」と

私「覚えてますか?」

花木教授「覚えてますよ☺️」(笑)

嬉しかったです。

花木教授にお会いしてお話していると

以前から知っているような感じになります。

不思議です✨

 

yuumaさんご夫妻とは何度かお会いしています☺️

昨日はいろんなお話を聞きました。

もっと聞きたかったです🤭

 

黄泉さんには初めてお会いしました。

そのままの方でした☺️

香りに敏感な私

「香水」が・・・・😅

 

9時21分.mayumi🐇