見逃していました。

 

なんと静かなこの町は

静かなこの街

 

こんなフレーズの歌があったような?

 

 

商店街

違う通りに、探していたお店がありました。

そこは下見に行った日に行かなかった(^^;

 

9/30金曜日夜、「阿佐ヶ谷」へ

行って良かった。

「ジョー小野さんのトーク

ゲストSHUUBIさん、とみさん

3月?4月?のレッスン以来

久しぶりにSHUUBIさんにお会いできました。

良かった😭😭😭😭😭

お客さんは10人限定

私含めて7人は、SHUUBIさんが知ってる顔

終わってから近い距離から

一人一人ジョー小野さんに紹介

残りのお二人にも、声を掛けるSHUUBIさん

後のお一人は、先に帰られてしまいました。

実は始まる前、建物の外にいる時

暗がりの中からやって来たSHUUBIさんが

「あれは真由美さんでは...」と

声をかけて下さって

何気にSHUUBIさんと手が触れて

手を握って下さいました😂😂😂😂

SHUUBIさん、元気そうだけど

喉の調子がよくなくて

9月は歌わず休めていたようで

体調もあまり😥

その為にレッスンもお休みしています。

SHUUBIさんも色々と忙しいから🥺

早く体調が良くなってほしいです😔

 

10/1土曜日にはSHUUBIさん

マー坊さん(田中昌之さん)のライブへ🎶

行きたかった😣

 

SHUUBIさんも大好き💓♥️❤️です💕

 

5時29分.mayumi

 

一人一人覚えているSHUUBIさん

凄い❗️な(*^▽^*)

レッスン受けているのが私含め3人?4人?と

昔からの

ファンの方もいらしたようです(^^)