「2月24日🎉🎊」こちらに書きます。0時36分【追記】

 

今日はたくさんの

お誕生日のコメントで溢れています。

Twitter

私からも写真を載せました。

こちらにも

ASKAさん

65歳のお誕生日🎉🎉🎊🎊💐🎂🎁

おめでとうございます👏👏👏👏👏

f:id:mayuasu:20230224200845j:image

いつまでもずっと歌い続けて下さい。

私よりも長生きして下さい。

ずっと元気でいて下さい。

来年も再来年も元気に迎えて下さい。

健康第一

喉を大切に

自分を過信しすぎないように←😅すみません💦

私が調子に乗ってます😂

 

そしてそして同じく今日は

SHUUBIさん❣️デビュー24周年🎊🎉👏👏👏👏👏

おめでとうございます🥰✨😍😍💕💖

SHUUBIさんのことを知ったのは

ASKAさんのブログでした。

 

ボーカルレッスンへも通いました。

  ↑

今年は、いやもう無理かな😅

SHUUBIさん忙しそう💦

 

ASKAさんに

感謝です。

ASKAさんがブログに書かなかったら

SHUUBIさんに会うことは出来ませんでした。

会えなかった。

会わなかった?

レッスンに通わなかった?

 

ASKAさん

ありがとうございました。

ありがとうございます。

他にもいます。会えた人🤭😉

 

めでたい

今日

2月24日

でした。

間に合った日付けが変わったら意味がない。

 

 

 

 

 

 

あっと!ここだけの話

親父(おやじ)の命日でもあります。(⁠^⁠^⁠)

 

そんな2月24日です。

 

23時58分.mayumi🐇🐷☺️✌️

 

【追記】25日0時36分

映像監督の石井貴英さんのお父様と同じ日でした。

InstagramTwitterを観て知りました。

誰にでもありますね。同じ日😌

 

ASKAさん

Twitterにいいね。

ありがとうございます。

誕生日メッセージの

みんなのコメントにもいいね。👍