【Twitter、ツイッター】

 

Twitter」の「いいね」

をする時

「いいね」をしていいのか

どうかわからない時がある。

本当に「いいね」

と思う時はしている。

中には

「応援の意味」

「勇気をもらうからして下さい。」という時もある。

面白かったり、楽しかったり、

凄い!と思った時など「いいね」

人それぞれ

 

読んで難しかったり

わからなかったりした時は

「いいね」をしていいのか悩む

 

頭が悪い私

本当に頭が悪い。

 

何度、読んでも意味がわかる場合は「いいね」

わからない場合はしない。

と言うか

出来ない。

 

ASKAさんのTwitter、コメント

それ以外の方々のTwitter

気がついて読める時は読んで

「これは?・・・・」

と、わからない時は出来ない。悩む。

それでも「良い」と思った時は「いいね」

そして

自分の興味のある方へ読む(逃げる)

そしてまた、戻ったり戻らなかったり

の繰り返し

 

ただ、あまりのめり込んでは駄目だと思う。

何を信じるか信じないか

何が正しいのか

見る目、見極める目

読んで観て、見て磨かないと

 

ちょっと難しいかな😅

 

思うのは

自分は自分

 

8時11分.mayumi