大変でしたね😢

 

ちょっとのぞいてしまいました💦🙇

いままで本当にすごかったんだな・・・って

思う。

 

私は

見たら、思ったことを書いたり

後で考えて書いたり

何か言わなきゃ!みたいな時があったり

さまざま

コメントしてくれたら

それについて返さないと。と思う

「いいね」も同じだった、特にInstagram

 

最近では

「無理してしなくていい。思った時にすれば

と、思うようになった。Instagramは。

 

Twitterはわかる時には「いいね」をしてる。

頭悪いから難しいと(  -_・)?で「いいね」が

出来ない😅

コメントも後から書いてる。

それに気がついた時、読んでくれれば...

 

ひとつ聞きたいことがある。

聞ける時、ないな。

でも聞きたい。

どうなっていたか・・・

 

真面目で誠実で優しいASKAさん

みんなにフォローをしていたASKAさん

本当に大変😖💦でした。

減らしたとはいえ、

今でも読むのが大変だと思います。

今、世界で起きている事

これからの事たくさんあります。

気になるのはあたりまえ

ただ、本業が大丈夫なのか

精神的にも大丈夫なのか心配してます。

ちゃんと寝てほしい。

精神を休めてほしい。と思います。

長生きのため

長生きしてください。

長生きしてもらわないと。😉✌️

 

7時38分.mayumi