「今年初!」やっと

 

昨日は帰りの電車の中でブログを読んで

コメントして、夜9時過ぎに帰宅

「お腹空いた!どうしよう・・・」

結局

小さい蒟蒻ゼリーをふたつ食べて終わり

お風呂🚿入って、出たらスマホ📱開かず

寝てしまいました。

今朝

目覚まし⏰かけたけど、その時間に起きれず

行動開始時間が、遅くなってしまった😅

 

5ヶ月ぶりのレッスンでした。

渡したかった✨🎁✨とメッセージカード

💐を渡すことが出来ました☺️

凄く喜んでくて😂ありがとうございます。

 

いろんなお話をしました。

時間が足りなかった。

発声も一緒に

「喉」薬を飲み続けていると🥺

 

必ず治るから。

泣きたくなるくらいに辛いけど

笑顔でいれば大丈夫。(*^▽^*)

治る。

 

12時38分

に書いたけど書き直しました。

 

13時24分.mayumi

 

みんな応援してる(o^-^o)