朝、危なかった💦

 

今日の朝

急に気持ち悪さが襲ってきた

途中で飲んでいた

豆乳に入れた紅茶ラテも飲めず

ゼリーも食べられず

結局、紅茶ラテは飲めずに

ごめんなさい🙇💦してしまいました。

今日は水回りの掃除をする予定だったので

休む訳にもいかず

イベちゃんを飲みました。

そのお陰で持ちこたえられた。

掃除も出来た。

夏バテか?

それとも姉の事で精神的にあるかも🥺

いちばん辛いのは姉自身なのにね。

意外とバリケード

じゃなくて

デリケートな私😂

時間が経てば大丈夫✌️

radiko聴かないと

と夜はメモ用意して、観ないと。

 

15時47分.mayumi🐇