ここまで!こんな角まであるとは・・・

 

もう笑ってしまいました(o≧▽≦)ノ

と、言うか笑うしかない。

 

御本人様

2番目の姉は観劇に朝、出掛けて行きました

私はその姉がやってしまったことの後始末

なんて

いちよう、元気に見えても・・・

私が「やらなくていいよ!!」と何回

言っても訊かなくて

「日曜日にやるから!」と強く言って

今日になりました。

 

やってもやっても隙間から

「ピンクの粉」が

出て来る、出て来る。

 

当たり前ですよね。

その粉で「火🔥」が消えるのですから

 

玄関先の床も中々落ちなくて

 

なんとか

完全ではありませんが

 

「お風呂掃除」が出来なくなってしまった

 

最後の掃除機をこれから掛けます!

 

御清聴ありがとうございました💖🥰

 

16時42分.mayumi