ありがとうございました。

 

あちらの世界は繋がっていると思います。

 

今日は午後1時すぎ

仏壇にお水とお線香をあげることが

できました。

いつものように手を合わせて

佐藤貴士さんにも手を合わせました。

 

コメントを書かないといけない

と思いTwitterやここにも書きましたが

 

佐藤貴士さん

こちらにいる時はYouTubeTwitter

コメントをしたり「いいね」を

いただいたりしていました。

でも、旅立ってしまってから

私は、なぜか気になっています。

なぜ気になっているのかわかりません。

 

 

ASKAさんのところや

やーさんのところへは

頻繁に行きますね。

行って下さい。

ASKAさんをずっと見守っていて下さい。

駄目な時は叱って下さい。

「なにやってるんですか!」って☺️

 

YouTube八神純子さんの話しを

していたのでライブに来るかな...😂

 

リバシン貴士さん、佐藤貴士さん

ありがとうございました。

どこかで会えたらいいですね。

 

空、見上げます。

 

2022年5月15日日曜日

18時48分.mayumi