2022-05-15から1日間の記事一覧

ありがとうございました。

あちらの世界は繋がっていると思います。 今日は午後1時すぎ 仏壇にお水とお線香をあげることが できました。 いつものように手を合わせて 佐藤貴士さんにも手を合わせました。 コメントを書かないといけない と思いTwitterやここにも書きましたが 佐藤貴士…

いろいろありますね。

人間関係 いろんなところでありますね。 私が悩んだ以上に 広く浅くがいい いろんな人 たくさんの人 がいます。 みんながみんな同じではない。 同じでも、冷たく感じる時がある。 同じでも、知り合いにならなければ冷たい。 もちろん、そうじゃない人もいま…

落ち着いた。そして遅いけど...

昨日の夜から「胃」が落ち着いた 朝、起きたら 今まで以上に「胃」が凄く落ち着いている 食べるとまた・・・(^o^;) 昨日寝る前に 遅いけど 佐藤貴士さん「the_rnozis」の Instagramを見た 5月15日 日曜日9時37分.mayumi

昨日行って来ました。

表参道へ 不思議な感覚、静かな空間 いろんな砂時計があって 「あっ、こういうのもありか!」 「砂」じゃなきゃいけない 「砂」が入ってなきゃいけない ってことはないんだ! と思いました。 じーんときてしまった「時」 涙が溢れそうになった これは「あの…