昨日行って来ました。

 

表参道へ

f:id:mayuasu:20220515075321j:image

f:id:mayuasu:20220515075356j:image

不思議な感覚、静かな空間

いろんな砂時計があって

「あっ、こういうのもありか!」

「砂」じゃなきゃいけない

「砂」が入ってなきゃいけない

ってことはないんだ!

と思いました。

 

じーん😢ときてしまった「時」

f:id:mayuasu:20220515075747j:image

 

涙が溢れそうになった
f:id:mayuasu:20220515075925j:image

f:id:mayuasu:20220515080403j:image

f:id:mayuasu:20220515075925j:image

 

これは「あの日」

f:id:mayuasu:20220515080545j:image

f:id:mayuasu:20220515080607j:image

 

もう一度行く

そんなに広くはないけれど

見逃したものがあるような、気がする。

5月24日水曜日~6月24日金曜日まで

世田谷区弦巻にある

「ONE STROKE GALLERY」で

第2回 企画展「松井五郎utaの時間」

が開催される

「砂時計」⏳️も販売されるらしい。

行こう。と思う。

 

昨日は松井五郎さんもいらっしゃいました。

気さくに写真も撮っていただきました。

 

f:id:mayuasu:20220515081710j:image

 

帰りの電車の中

親子連れ(お父さん外国人、お母さん日本人)

お母さんに抱っこされた赤ちゃん👶に

👀〰️見詰められ、赤ちゃん👶

にこにこ笑って、私もにこにこ(*≧∀≦)

お父さんと一緒の女の子👧には手を振られ

お母さんもお父さんもとても感じが良かった

癒された帰りでした( ^▽^)

 

8時32分.mayumi

動かねば!✊

ストーブと扇風機入れ替えねば