無謀に買ったキーボード🎹。喜こんぶキーボード🎹。

 

何年前かな

欲しい!

と買った「🎹キーボード」

子供の時

姉のオルガンを弾いたことしかないのに

やってみよう

なんとかなる

弾いてみよう

と、思って買った「🎹キーボード」

時間が出来たらやろう。弾こう。

と思ったのに

始めだけ

その後

段々と時間がなくなりました。

 

そして

その「🎹キーボードをいる方いませんか?」と

声を掛けたらその方が「私が。」になって

今日やっと、手渡せました。

 

お渡ししてその方が少し弾いたら

🎹キーボードもその方も楽しそうでした😄

良かった。

 

引き受けて下さって

ありがとうございました😊

キーボード🎹も喜びます。

喜んで元気に弾むと思います。

 

無謀に買ったキーボード🎹の行方

☺️

完結😎✌️

 

23時26分.mayumi