ステンレスが鳴る

 

今までもあったのかな?

「ステンレスが鳴る」

流しのステンレスの蓋?がポンッと鳴る

ASKAさんのブログで知ってから

何度か聞くようになりました。

 

お茶🍵飲みだしてから

なんとなく

なくなったような気がします。

軽〜〜〜〜い呼吸困難のような息苦しさ

と言うか

走った後にくる「ハァ〜ハァ〜ハァ〜」と言う

似た感じの息苦しさ

以前より減ったような・・・・

 

教えていただいた

よもぎ茶と節蓮根茶

ただ

よもぎ茶は「葉っぱ」を買ってしまい

めんどくさがり屋の私には😅

ので

次からは気をつけよう。

やはり「粉末」がいいようです。

 

喘息で辛い思いをしていた

SHUUBIさん

よもぎ茶」と「蓮根茶」を

Instagramのストーリーズを観て飲んでみようと

思いました。

SHUUBIさんはマー坊さんから。

優しい🥹🥹😭😭😂

 

そして、もう少し続けてみよう。

顔のシミ

 

13時05分.mayumi