「影響」②受けやすいのかな私…

 

またまた、影響😆

と言うより

知らないことや良いと言う物で

手軽に、身近に、安く

手に入る物を試してみようと。

 

いちばん始めにブログで

髪の毛に良いと言われた「サプリ」

検索したけど、高くて買えませんでした。

でも

同じ物で「ノコギリヤシ」は良いとあったので

普通に買えて飲んでいます。

 

「ビタミンE」

「すべての事には理由がある」の時に

確か「24歳の時からビタミンEを…」

を思い出し

1ヶ月か2ヶ月前から飲み始めました。

そしたら、そのせいなのか

顔の肌が違う気が!

顔を洗う度にトゥルトゥル(ツルツル)して

気持ちが良いのです。🤗

 

そして

つい先日のTwitterで知った「ケイ素」

何も知らない私は、Googleさんに聞きました。

「これは!?😳」で

Amazonで検索したらありました!

「サプリ」が

「金額」を見て「❗買える❗」 注文しました。

 

😂😂😂本当に影響されやすい。

と言うか

好きな人が「飲んでる」「使ってる」と言うと

同じ物をと、思います。

それが自分で買えて、良い物なら☺️

自分に合えば続けます。

 

ノコギリヤシ」「ビタミンE」と「ケイ素」

「ケイ素」は検索したら「シリカ」と同じ

シリカ」たま〜にスーパーで買ってました。

 

他に「よもぎ茶」「蓮根茶」

 

本当に影響受けてます😆

 

5日1時45分.mayumi