ねぇ~ねぇ~ねぇ~!聞いて!聞いてぇっ!!

 

って言っても誰も聞いてないけど(o≧▽≦)ノ

 

息苦しさが収まった!

数日前まで🌬️息苦しかったのが!!

 

ほんの小さいのが

たまにあるかもしれないけど

「苦しい」のに比べたら全然!

 

約1ヶ月かかった。

8月20日 金曜日から

2日くらいしてからの「🌬️息苦しさ」

「良かったねぇ~」←と

自分に言う(^-^)/☺️

 

「味覚」と「嗅覚」

「味覚」

口をゆすいだ時、口に入れた瞬間

「水が不味い」と感じた。

なんと例えていいのか、わからない。

例えようがない。

 

今までに感じたことがない「不味さ」

「水の味」

「水が不味い」なんて・・・

 

 

食欲がなくてゼリーならと食べた

「桃🍑のゼリー」

「桃🍑」を噛んでもただ「シャリシャリ」

言っているだけで甘さも何も感じなかった。

大好きな💓♥️❤️「プリン🍮」も

「プリン🍮を食べてる」だけで

味がしなかった😭😭😭😭😭

 

都内に住んでいる弟が

「買い出しに行くから何か欲しい物があれ

ば...」とメールをくれて、

お弁当が食べられそうだったから

「何かお弁当を...」

で買ってきてくれた

「シューマイ」と「春巻き」が入ったお弁当

わかったのは

「塩分」の「辛さ」だけ...

「シューマイの味」も「春巻の味」も

しなかった。

 

そしてわかったものと言えば

 

伊藤園おーいお茶の濃い茶」の「苦さ」と

「蒟蒻ゼリー🍋檸檬」の「苦味」だけだった

 

いちばん始めに分かったのは

「マヨネーズ」

それから「味付けの濃い物」

カップの「カレーめしのハヤシライス」

 

今は少しずつわかってきた

完全ではないけど

「プリン🍮」の「味」も多少✌️(^^

 

そして「嗅覚」は

・・・・

消臭剤やコロンの「香料」はわかるけど

まだ

それでも少しずつ戻ってる?

 

 

後は

 

 

 

これが問題

始めはなかったのに・・・

😔😔😔😔😔

 

 

 

 

 

「脱毛」

抜け毛が増えた気が・・・

 

 

不安・・・・

 

 

 

考えすぎるのもよくない。

あまり考えすぎないようにしよう。

 

何かサプリを

高いのは無理だから

と「Dear-Naturaシリーズ」のサプリを...

 

 

 

 

 

初めて感じた「水の不味さ」

いま思うと

その前から

感じていた気がする。

 

 

 

17時50分