弟に「感謝」と気温と変わったこと①

 

都内で猫3匹と暮らしている弟

 

休んでいる間

弟は、買い物に出ることが出来ないからと

「買い出しのついでに

そっちまで足を伸ばして

何か買って持って行こうと思うから

食べ物でも飲み物でも欲しい物があれば…」

更に

「こう言う時だからお金取らないから

遠慮せずに言って下さい。」と

言って(メール)買ってきてくれました。

ゼリーや飲み物、冷凍食品、除菌スプレー

食べられそうだったのでお弁当も

私が「飲んでる頭痛薬が効かない。」と

言ったら別の「頭痛薬」を買って

玄関のドアの前まで

持ってきてくれました。

 

「サンヨーの桃🍑缶」まで。

子供の頃、風邪を引くと

「サンヨーの🍑桃缶」が

食べられました。

その頃は高くはなかったのでは?

と思うのですが

今では高くて買えません!


今はまだ味覚が完全ではないので

大事に仕舞ってあります。( ◠‿◠ )

 

子供の頃も実は高かったのかな?

 

 

弟は、毎日のように様子を気にして

メールをくれました。

 

次に買ってきてくれた時は

どんな症状が出ているのか

会話(メール)をしていたので

ビタトレール麻黄湯A(気管支炎)

麻黄湯の栄養ドリンク

葛根湯(風邪のひき始めふしぶしの痛み)

ペラテックA錠(喉の痛み腫れ)

咳止めの薬を2種類

種類の違う栄養ドリンク

ゼリー、飲み物などなど…

そして「頭痛薬」が!!

 

実は

弟が初めに買ってきてくれた「頭痛薬」は

効きませんでした。

姉曰く「色々調べたんじゃないかな…」

買ってきてくれたのが

バファリンプレミアム」

 

よく効きました。

 

 

弟には感謝しかありません。

3番目の姉と

「その内、何か(お返し)しないとね。」

と…

 

私が仕事に復帰してからはメールの

やり取りはありません。

 

 

ただ・・・

「後遺症」のことは言っていないので

「息苦しかった」を言ったら

怒られるだろうな…(・・;)

それも「休んでいた時よりも辛かった」

なんて言ったら・・・(((・・;)

 

本当にありがとう。です。(o^-^o)

 

 

下↓の空白が広くてすみません😣💦⤵️

文章が下手なので

何度も「下書き保存」しながら

書いた為です(^_^;)

 

 

13時28分

☁️曇りです。