朝起きたら・・・

 

朝、起きたら

目が痛い😖💥頭痛い😵💥

ダブルパンチ👊

昨日色々飲んだから頭痛薬は・・・

と思い飲まなかったら

酷い状態に

おまけにお腹の調子も悪い

そして気持ち悪い・・・

最悪😖💦💨😭⤵️💣️

今日の夜、薫さん、舞子さんのライブなのに

😭😭😭😭😭

取り敢えず、頭痛薬を飲みたいから

なんとか

昨日買った、パンをひとつ食べて

胃薬と頭痛薬を飲んだ。

 

 

 

 

今、10時47分

普通にお腹が空いてきた

頭痛と目はまだ(><)

行く前に何か食べて飲むか

食べずに飲むか・・・

 

 

 

髪の毛にいいビタミン、

カルシウムなどなどサプリは飲み続けている

 

後遺症もまだある。

飲み続けてみようかな

治験

「イベルメクチン」

 

10時56分

 

 

ASKAさんが痩せたのは

それもあるのかな...

 

私も痩せたから

 

元気で良かった。

更新がないと、本当に😟🥺( ; ゜Д゜)💦

心配してしまいます😱😭😭😭

でも何故に!?

 

 

京都、中学生の修学旅行以来行ってない。

と、言うか「新幹線🚄」に乗ったのは

いつ?(o≧▽≦)ノ

 

何年後かには「京都」に住むんだろうな

コンビニもあるから大丈夫(^^)v✌️

夏は暑くて冬は寒い「京都」

でも良いところですよね。

生きている内に行けるかな...

 

11時04分(dora.dora(*^^*))