今日届いた郵便

 

今日、姉(2番目)宛てに書留がきました。

見たことのある箱📦

姉「やっと、きた。1ヶ月以上かかった。」

私は姉に「何?」

姉「コロナの…薬」

私はもしかして?と思いました。

 

暫くして、姉が開けるのを見ていたら

やっぱり!そうでした!

私はちょっと、ニヤケて😁しまいました。

 

姉は8月、飲んだら調子がよくなりました。

でも

病院へ行って先生に聞いたら

「飲まない方がいい。」と言われ

飲むのを止めました。

良い薬、効く薬とわかったのでしょう。

 

「1ヶ月以上...」と言うことは

9月には注文していたのだと思います。

これで姉妹3人それぞれが

「イベルメクチン」を持っています。(笑)

 

飲み方ですが

1ヶ月に一度と以前聞きました。

サイトには「12㎎を5日おき?」

5日間続けて?などと、書かれています。

健康な人はそれで良いのかもしれない

姉の場合(乳癌)は...

 

飲み過ぎると中毒になる?と

書かれている。

 

姉は「半分にして飲む」と言っています。

 

飲み方

明確な飲み方がわかれば良いのだけれど

 

どこに

聞けば良いのでしょう

 

どこに聞けば、わかるんだろう・・・

 

22時11分