「ある理由」

 

実は「ある理由」で昨日まで

4日間

飲み続けてる。

そのせいか「ある理由」に対しても

それ以外でもなにか違う。

腕に出来ていた「あせも」もキレイになってる。

顔の髪の毛の生え際のブツブツは

中々に難しいけど😅

なんとなく、身体の中が違うような気がする。

 

今朝は、バタバタで飲み忘れてる。

今日はもう飲むのを止める?

 

いつも飲むのを止めて

後になって

「飲みつづければ良かった。」になる。

 

今日は、整骨院へ行く日

この間、咳き込んでいる患者さんがいたし

最近

「コロナに罹った。」というTwitterも見掛けるから

飲んでおこうかな...

何も食べていない時に飲んだ方が良いみたい

 

 

仕事先に、着いてから飲んだ。

 

「ある理由」は好くなっているような気がする

 

1週間つづけてみるかな

 

 

イベルメクチン

ゼオライト

 

ゼオライトは休む日もある。

 

 

 

 

 

 

「問い合わせ」に関して

丁寧な返答をいただきました。

ありがとうございました。

もし、今回も返答がなかったら

送るのは止めようと思ったのは本当です。

最後の書き込みでした。

 

「ごめんね。」と言わせてしまってすみませんでした

中には、それが気に入らない人もいたようです。

その気持ちはわからないでもないです。が

当事者でないとわからないこと。

こういう言い方は好きではないかもしれないけれど

「商品を売る側と購入する側」

購入する側は「消費者」として守られるけど

「売る側」は守られない。

「売る側」は良い物を届ける。

「売る側」も守られるようになれば良いですね。

また、何を言ってるかわかりませんが

 

なるべく

オーナーが登場しない

対応が出来ますようにと願います。

 

ありがとうございました。

 

6時58分.mayumi🐇