自分の手🙌👐

 

いつからだろう

覚えてない

20代後半?30代前半の時には既に

両手を下げると(血が下がるから)赤くなって

上げると(血が下りるから)赤みは消える。

私の両手

 

お酒を飲むと顔が赤くなって

冷めると元の顔色に戻る

そんな感じ

 

その当時

私の手を見た年配の女性には

「腎臓に気をつけたほうがいいわよ」と言われ

手を下げると赤、上げると元に戻る。

それを面白がる人もいた

「やって!やって!」と

 

それには私も気にせず

自分でも面白がってた。

 

それが

30年以上続いてる。

もっとかな?

 

それが昨日何気に自分の手を見て

「あれ?」と気がついた。

 

赤くなっていないことに気がつきました☺️

30年以上、一年中なっていたのに。

 

 

元々「解毒」として飲み始めた「ゼオライト」 

たまに休んで、飲み続けて2ヶ月

 

「顔色の良い手」になってます。

 

これがずっと続いてほしい。

 

イベルメクチンも飲んでます。

 

 

「腎不全」「心臓病」は遺伝するのかな…

 

「ULAS_ZEO」良いなのはわかる。

 

洗顔」も

 

でも

 

お財布事情🥹🥲

 

7時35分mayumi🐇