合っているかどうかはわからない

 

以前に書いた「効果」

効く人には効くけど効かない人には効かない

 

都内に住む、弟の近くに住む娘

働くのが大好きで

バイトを3つ、掛け持ちしています。

そのため、休みは殆どありません。

時間が出来た時

たま~に、弟と娘は一緒に夕食を食べます。

 

娘のバイトは接客業で

子供からお年寄りまで接触します。

ワクチンを打たない訳にはいかず

去年、ワクチン接種をしました。

1回目を打った後?くらいかな

味覚障害に気がつきます。

 

その頃はまだ、「ワクチン後遺症」は

そんなには、言われていませんでした。

 

2回検査をしたら2回共「陰性」でした。

病院の先生曰く

「ワクチンを打った時には、感染していて

味覚障害になっていたのかもしれないです

ね。」でした。

↑これ、今考えるとおかしいですね(・・;)

 

その後2回、3回とワクチンは接種しています。

味覚障害は戻りません。

 

味覚障害が続いているのを聞いたのは

今年、6月の中旬頃でした。

私が、初❗️「LINEデビュー」

弟とイベルメクチンの話をして

やり取りをして

弟から娘にLINEで話てもらい

娘が「飲んでみる」となりました。

でも、娘はバイトを3つ掛け持ち

弟と中々会えず

結局、弟から娘に渡せたのが9月でした。

 

実は

複雑な事情があって、以前にも書きましたが

私が、弟の娘に会ったのは

娘がまだ小さい時に一度、会っただけです。

それからは、会っていません。

もちろん、話をしたこともありません。

弟と娘の血は繋がっていません。

正直、私は「娘」と呼び捨てにはしたくないのです。

が、身内には変わりません。

弟も娘も「波瀾万丈の人生」です(^^;

 

話を戻します。

娘が飲み始めたのは、9月の中旬くらい

1日1回1錠を1週間飲みました。

が、味覚は戻らず

「次から2錠づつにする」と言っていた。

と、弟から聞いてまた、弟と私でのLINEとの

やり取りをしました。

 

その後どうしたか

 

弟にLINEで聞きました。

弟「わからん。近い内ご飯を食べに行くと思う」

私「一度、会いたいな(娘に)」

弟「俺もそうだけど、アイツもそうゆうの

めんどくさがるからな、聞いてはみるけど」

 

弟からの返事を待つしかありません。

ただ、娘から、弟の方に

何も言ってきていないので

味覚は、戻っていないのかもしれません。

 

姉に関しても今月の末にならないと

病院へは行きません。

毎日1錠飲んで始めての「CT」を撮った

結果を聞くのが・・・

 

効く人には効くけど効かない人には効かない

 

気だけが焦ってしまいます。

 

飲み方が合っているかはわかりません。

自己責任

 

2時38分.mayumi