効く人には効く。効かない人には効かない。

何故効かないのでしょう。

いや効いている?

効いているから・・・・

 

元気そうに見える。

 

子供の時

「予防接種」をして、高熱を出した2番目の姉

それからは「予防接種」はしていない。

 

「インフルエンザ」の「予防接種」

私達姉妹3人は、していない。

「インフルエンザ」には、一度もかかっていない。

 

「コロナのワクチン接種」

2番目の姉、私はしていない。

3番目の姉は、一番始めの時に一度だけ

2回目はしていない?してる?

 

2020年9月21日

2番目の姉に「乳がん」が見つかった。

「背骨」に転移していて手術が出来ない

「ステージ4」

 

2021年8月20日

3番目の姉

「コロナに感染」

私と2番目の姉「濃厚接触者」で感染

 

2024年4月10日(昨日)水曜日

2番目姉の通院日

姉、やはり

「転移している。」

 

 

 

「イベルメクチン」は2021年の暮れか

明けた2022年から「コロナ」の事もあって

飲んでいます。

「イベルメクチン」の事を知ってから

私が飲み始めました。

まだ今のように「何錠飲むか、飲んだらいいのか」

明確ではなかった。と思います。

そして私は、感染しました。

飲んでいなかった2番目の姉には

3番目の姉が「コロナに感染」がわかった時に

四分の一を食後に飲むようすすめました。

けれど

病院へ行った時、主治医に止められてやめました。

それから姉は、辛い思いをします。

 

3番目の姉は「隔離ホテル」へ

私は「本当に辛かったら飲んで」と

「イベルメクチン」を渡しました。

実は3番目の姉

「感染した。」とわかる前から、体調が悪かったので

もしかしたらと、何錠か飲んでもらっていました。

そのおかげもあって、重くなりませんでした。

 

私はというと・・・・・・大変💦😅でした

 

 

 

2番目の姉

今では、ほぼ毎日飲んでいます。 

それでも「転移」

処方箋の薬が変わります。

ただ、病院の薬局に在庫がなく

明日宅急便で届きます。

「300人」くらいの人が飲んでいるらしく

その中で副作用の体験談も。

感染症」「肺炎」

みんながみんなではないけれど心配😟🥺😔

 

そして少しの間

通院が3週間から2週間に変わります。

その後、また、放射線治療になるか

なんとか薬が効いてほしい。

もし、効かなかったら「抗がん剤」か

あるいは入院になるかもしれない。

 

イベルメクチン

効いていないのではなくて

効いている

効いているから今がある。生きている

 

それでも治る人もいれば

そうじゃない人もいる。

 

何故なんだろう🤔

 

見た目は本当に元気そう

でも・・・・・

 

7時45分.mayumi

 

人それぞれ

細胞が違う

縮図

宇宙の縮図にいる

宇宙の縮図の人の身体