お正月三が日

 

三が日

ゆっくり出来ました。

明日4日は買い物と近くの神社⛩️に

初詣へ

5日水曜日が仕事始めです。

 

今日やっと読み終わりました(^^;)))

長尾和宏医師

「ひとりも、死なせへん」

 

私は読みながら自分は

「中等症」だったのかもしれないと思い

 

長尾先生が近くにいてくれたら

 

「イベルメクチン」の飲み方が

明確にわかっていれば

 

後遺症について聞けたら
と思いました。

今、言っても仕方ありませんが…

 

その「イベルメクチン」を

2番目の姉は11月から2週間に一回

3番目の姉も飲み始めました。

(遅いですが…ここが姉妹3人違うところです(笑😂)

私は飲んでいました。

飲んではいましたが・・・・

人それぞれです。

今も飲んでいます。

2番目の姉は体重、疾患のこともあり

半分を飲んでいます。

姉が持っているのは「50錠」

姉曰く

「これがなくなる頃には認証されてるんじゃない。」

そうあってほしいです。

 

お忙しくされている

長尾先生のお体が心配です。

 

 

 

はてなブログ」にある

アクセス解析」をたまに見て

誰がアクセスしているのか知りたい!

・・・( ・-・)(・・;)

(それは無理ですが…(((^_^;))

その中に

duckduckgo.com」アヒルマークを見つけました。

なんだろう?と思い検索くん🔍

検索エンジン」?で

怪しくはないので安心😮‍💨

 

2022年1月3日月曜日14時35分.mayumi

今年?31日?からずっと頭痛😖💥がする

首のせい?頭痛薬飲んでる🥺😭