今年も相変わらずの私

 

私はやっぱり変わってるかも

 

受け取り方は人それぞれ違う

 

私は違いすぎるのかな…

 

ASKAさんの歌、歌詞は

私にはどちらかと言うと難しいと思うことがある

 

「PRIDE」は

失恋を歌っていると言う人もいる

(初めて聴いた時も違っていたかも...)

 

私は違っていて

「PRIDE」

自分のプライドをなくさないで

自分のプライドを持ち続けていたい

思わせてくれる歌だと思っている

 

自分にとってのプライドは何か?

と言われたら

 

違うかもしれないけど

 

自分らしさを忘れない

誰に言われても自分は自分

自分をなくさない

ことかな...忘れがちだけど

忘れずにいたい

「PRIDE」

 

私はこのまま変わった人間でいい

普通とは違うずれていている

それが私です。

(o^-^o)

 

解釈が違っていてごめんなさい(^^;

 

2022年1月2日日曜日13時29分.mayumi