スマホの再起動

 

再起動したら

Instagramの通知

戻ったみたい

多分

 

ふと思い出した。

ASKAさんツアー

7日日曜日「松戸の森のホール21

 

最初から大好きな歌からはじまって

かっこ良くて

笑顔で

歌によってノリノリ🎶になっている自分

その自分に気がついて

自分で自分にうけてしまう時があった🤭

ことを思い出す。

思い出し笑い😂怪しい🤣

たま〜に客観的に

冷静に

自分で自分を見る時がある。

変わっている私です。(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

同じ色

似た色の薄手の上着がある。

次回着てく?

いやいや

結婚式に花嫁さんと同じ「白」を着ては

いけない。と同じになってしまう。

と言いつつ

以前

ツアーで赤いスーツを着たASKAさんと同じ日に

赤い色のタートルネックに赤いスカーフで

行ったことがある😆

 

取り敢えず

一木さんのライブが19日金曜日

赤坂であるから

その時、着て行こうかな🤭

 

 

 

 

 

今、体調をみながら活動をはじめた

私が大好きなあの方にも効くかな

どこが悪いかはわからないけれど

凄く心配

はやく元気になってほしい。

 

0時45分.mayumi🐇

また、こんな時間に😁