日曜日の呟きと「そういえば・・・・」

 

まだ

ツアーの追加発表はないけど

6月?

アジア?

ツアーのファイナルは?

いつ

 

発表されたら又

みんな色々言うだろうな

私も言うだろうな

多分😂

涙を飲むか

🤣

 

ひとりごと

mayumi.17時03分

 

そう入れ歯

違う!

そういえば

ASKAさん!

第二作の散文詩の発売はいつかな?

第二作?じゃないか

「オンリー・ロンリー」があるから三作目?

 

カラオケにASKAさんのない曲を追加のお話も

あったと思ったけど

それもいつかな…

いろいろと難しいのかな…

私的には「笑って歩こうよ」が好き❤️でいいな🥹

「中古販売」13日月曜日に「今週〜来週中」

もうそろそろ?🫢

 

17時10分.mayumi