無理なものは無理

 

行きたいけどいけない。

今回、発表はまだあると思うけど

やはり、関東圏内は難しいのかなぁ〜と思う。

 

初日から地方

それ以外も地方ばかり

都内の会場を

抑えることが出来なかった。と思う。

もう既に決まっていたのだと。

 

行きたい。でも地方に遠征は行けない。

金銭的に無理

これからの追加発表でどうなのか 

もちろん、関東圏内で行けるところには行きたい。

でも

「もしかしたら・・・」と思う。

ツアーがいつまでなのかもわからない。

なんともわからない。

たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に

当たる「もしかしたら・・・」

 

富山のライブ

ASKAさんと岩崎宏美さん観たかった。

ASKAさんのツアー行きたかった。

 

と、思っても仕方がない。

 

無理なものは無理なのだ。

 

思わないようにしよう!と思っても

思ってしまう。

引きずるのはやめよう。と思う。

 

気持ちを切り替えないと

自分に言い聞かせます。😭😮‍💨🥲🥹😂

 

都内があれば行きたい!☺️

 

今日2月14日は

💝バレンタインデー💝💝💖💖

ASKAさんへ

 

気持ちしか贈れません

いらないかもしれませんが😝

きっと女性スタッフさん

クニちゃん、リンコさんからあるかな🤭

 

6時50分.mayumi🥰