人はそれぞれ。去る者は追わず。

 

去る人もいれば

来る人もいる

それもいいと思う。

 

人の意見もそれぞれ

それでいいと思う。

 

去ったけど

戻った人もいる。

 

どれもがその人で

良いところもあれば

悪いところもある

えっ!?こんな人だったの?

なんて

誰にでもある。

 

人間ですから

なんでもありです。

 

昔と今の考え方が変わる事もある

生きていれば

いろんなたくさんの事を見て聞いて

出会って変わる場合もある。

 

みんなと同じ人間ですから

 

私はまだ、正直、どういう人か

わかるような

わからないような感じです。

身近な人から聞くと、そうなのかな?

そうだな。

見ていて感じてその通りと、思ったりする。

まだまだ、わかりません。

もっと知れば、わかるのかなと、思う。

 

夢は、その人の自宅へ行くこと。

      ↑

ある人には思い切って話しました🤭(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

 

今日は三日月🌛が駅前着いて地上に出たら

同じ場所に出てた。

すぐ雲に隠れてしまったけど

歩きながら空を見たら

🌛お顔を出してた☺️

 

たま〜にある。

朝と昼

何を食べるか、食べるのがめんどくさいと思うこと

お昼は昨日スーパーで買ったこれを食べます。

f:id:mayuasu:20230215064346j:image

夜はちゃんと食べます。たぶん😂

 

我がままですよね😥

 

6時48分.mayumi