嬉しそうで嬉しそうで(⁠^⁠^⁠)

 

観ているこちらも嬉しくなります。

それは日に日に膨らんでいきました。

3日しかないのが残念

1週間はやってほしい。😆

一日目「横浜」しか参加出来なかった🥺

 

 

2日目

小さな会場、ライブハウス

お客さんとの距離も近い

ホールとは全然違う。

行きたかった😭

本当に行きたかった😭😭😭😭😭

今、思うと「ディナーショー」より

「Blue Note」へ行きたかった。

今、言っても仕方がないけど🤣🤣🤣🤣🤣

薫さんの歌を聴くASKAさん

ASKAさんの歌を聴くデイヴィッドさん

観たかった🥹😭

 

ASKAさんがいちばん嬉しかったのは

長年の夢

デイヴィッド・フォスターさんとの競演

本当に嬉しそう(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

それとおなじくらいに嬉しいのは

薫さんとが同じステージに立ったこと

「横浜」の時はデイヴィッドさんに促されてハグ

薫さん、少し戸惑っていました。と

照れ(〃∇〃)がありました。

でも、「Blue Note」では違っていた。ようです。

いろんなことがあって、中々素直にはなれない。

それを気がついている人もいました。

それが

デイヴィッドさんの優しい気遣いで出来た。

最終日「兵庫県西宮」でのライブでは

素直にそれが出来たのだと、思います。

薫さんもASKAさんの「夢」は知っていたと思うし

それに、薫さんもASKAさんもお互いが大好き♥️♥️

薫さん、好きでなけれは同じ

「音楽の世界」にはいません。

好きだから続けてる。仲良し父娘です。

と私は思います。

薫さんとASKAさんは似たもの父娘です☺️

お二人とも私は大好き💕💕💕💕💕です☺️☺️

薫さん

これを機会にいろんなステージに、それこそ

ASKAさんが言っているように、場数を踏んで欲しい

前に出るべきアーティストです。

ずっと応援していきます。

また、ASKAさんのライブに出て一曲ではなく

何曲かASKAさんとデュエットして欲しい。

ASKAさんが曲を書いたり?

 

ASKAさん。本当に良かった。

また、デイヴィッドさんと出来る日

必ず来ます。ツアーもまわれるかもです。

デイヴィッドさんのショーにも呼ばれるかも

ASKAさん、薫さん

だって「My!Friends!」ですから😉🥰

 

 

ASKAさんが一緒に写真を撮るのを

「ずっと我慢してた。」と

ASKAさんもそうなんだ。と

ちょっと身近に感じました(⁠^⁠^⁠)

 

中々言えないですよね。

「写真一緒にいいですか」って😅

 

これから始まる4月からのツアー

リハーサル

本番

頑張って下さい✊✊✊✊✊

私は「千葉」と抽選に当たれば「国際フォーラム」

しか行けませんが

 

私も「写真一緒にいいですか?」と言って

ASKAさんと撮りたい🥹☺️

 

12時25分.mayumi🐇✌️

 

デイヴィッドさん

Instagram

ASKAofficialと薫さんフォローしてますね☺️💖