三日月🌛予約出来ました。

 

まだ、この時間、5時前

外は暗い

空には、三日月🌙と

星がよく見えます。

三日月🌙綺麗✨

 

昨日、無事に薫さん(宮﨑)12月16日COTTON CLUB

の予約出来ました!

いつものことながら

前もって準備したのに入力でモタモタ😅

なんとか出来ました。

今年、最後のライブが薫さんかな

大体が、薫さんのライブで〆締めが多いかも☺️

今年は11月3日と12月16日2回薫さんライブに

行けます。楽しみ🥳✨

絶対に行かないと!来年も!

 

思っては行けないけど

もしかしたら?狙いの人もいる。

書いてはいけないけど

中には「来るかも」狙いの人😁

 

薫さんライブ🎶

2018年

薫さんが活動を再開した年

西川口のライブハウスに初めて行って

それから毎回行くようになって

行く回数が減っても

薫さんのライブはチェックしてた。

それからは段々と活動

クリス・ハートさんのコーラスに参加

後楽園の東京ドームシティの時は

ASKAさんがお客さんとして参加

 

今年のデイヴィッド・フォスターさんとの出会いは

ASKAさんにも薫さんにも最高に素敵な贈り物🎁

同じステージに立つ日が来るなんて🥹🥲

それを観れて嬉しかった😭

 

これからも変わらずに薫さんのライブ

薫さんを応援して行く。

大好きな薫さん父娘?ASKAさん父娘😆☺️🩷❤️

 

5時24分.mayumi🐇