「後ろ姿」

 

Instagramにステージで歌う薫さんを見守る

ASKAさんの写真が載りました。

 

娘を見守る父の背中

 

こんな日が来るなんて🥹

客席で観るのとはまた、違う

同じステージに立ってその横で見る娘の姿

違うと思います。

「父親の背中」

 

数年前

駒沢大学駅」近くの小さな箱、ライブハウス

そこで薫さんのライブがありました。

ドリンク付きでツーマンライブかスリーマンライブ

その日は

お兄さんの奏さんも観に来ていました。

座席横のカウンターに奏さんと薫さん

2人並んで飲み物を注文していました。

その後ろ姿が何とも言えない

とても「微笑ましい後ろ姿」でした。

写真に撮りたい。

撮れば良かった。

撮って置けば良かった。

と今、思います。

「仲が良い兄妹」だと感じました。

今でもそれは変わりません。

 

 

私は自分で感じたことで間違っていたことは

あまりなく

見て行く中でやっぱりそうだった。と

思い、確信することがあります。

 

薫さんも奏さんもお父さんのASKAさんのこと

大好きなんだと思います🫶☺️

 

「後ろ姿」

いろんなことを物語っているように感じ思います。

「後ろ姿」好きです。

 

0時13分.mayumi🐇