昨日は、久しぶし(ぶり)のライブ【追記】

 

お昼過ぎから肌寒くなって

着すぎかな?って思ったり

電車の中と建物の中は暖房で暑いと

思ったり

冬になると、いつもこんな感じの私(^o^;)

今は秋?🌰🍠🍂

 

昨日は久しぶりのライブ🎵🎶でした。

楽しかった(*^▽^)/★*☆♪

ラストはSHUUBIさん!

二部の始めは宮崎薫さん!

その薫さん見て😱💥👀!👀!!!😱☀️

 

!!!!!!!!!

痩せた?!いえいえ!痩せ過ぎです!!

 

先日のYouTubeで歌う姿を観た時は

わからなかったけど

生で久しぶりに見たらびっくり👀👀😱☀️

心配性な私は心配になって

薫さんの歌が中々入ってこない

大好きな💓♥️❤️「日はまた昇る

なのに・・・😥😥😥😥

 

終演後

お話が少し出来て

私「薫さん!痩せた!」

薫さん「そうなの!でも元気✊元気!!」と

でも

心配😨😨😥😥😥😥

SHUUBIさんは前日の松本英子さんとの

インスタライブで「胃が痛い😖💥」と

言っていたし・・・

今日は元気だったけど🥺🥺😥😥😢😢

 

同じステージにSHUUBIさんと薫さん

薫さんとSHUUBIさんが立っていて

それを観られる

観ることが出来るなんて

嬉しくて嬉しくて😂😂😂😂😂

😭😭😭😭😭😭🤣🤣🤣🤣

帰り

それぞれの物販にサイン🖋️をする時

先に松本英子さんと薫さんが隣同士

ところがどっこい!

最後に出てきたSHUUBIさん

英子さんに「ここへ」の場所が

薫さんの横😳

またまた私は嬉しい🎵😍🎵

薫さんが書くサインペンの蓋が開かなくて

SHUUBIさんが自然に取って

開けようとしたけど開かずにスタッフさんへ

まるで「姉妹」のようでした(*^▽^*)

 

つい何年前

ASKAさん日本武道館での「剣道大会」

試合の後、客席に戻ってきてマー坊さんが

隣に座り、席を立って去る間際

軽くASKAさんの頭(髪の毛)をクシャッ!と

されたのとか...

(きっと御本人は覚えていないと思う(^^;

その時

ASKAさんはたくさんの人に

愛されているんだなと🥰🥰🥰

 

たまに

何気ない御様子(行動?)を

見ている(見逃さない?)私です。(^^)v✌️

 

SHUUBIさんとも話がちょっと出来て

頭「ポンポン」してくれて

最後は小さくハイタッチ✋

「また、あれね」😊😊😊😊😊😊☺️☺️☺️☺️

はい。今月レッスンでお会いします✨🥰🥰

 

SHUUBIさんと薫さんとふたりで

ステージで歌って欲しいです!

 

にしても

薫さん!痩せすぎで心配です😨😨😨🥺🥺

 

何もないと思いますが・・・・

 

心配性の私でした。

 

5時48分

朝、昼ご飯買って現場(仕事先)へ向かいます

 

【追記 私が感じたこと】

私だけが感じるのか

YouTubeでの先日の歌も昨日のライブでも

薫さん、声がかすれると、言うか

裏返りそうになる...が正しいのか

ちょっと気になった。

私だけかな...😢🥺

ホント心配性な私で😣💦⤵️