「涙...」【追記(^^)】

 

行ってきました。

松本英子さんの「Sound Sketch」

ゲスト「SHUUBI」さん

SHUUBIさんの歌に涙💧

お話に涙💧

SHUUBIさんと松本英子さん

「はじまりはいつも雨」良かった🥺😌

SHUUBIさんから初めて聞いた

暗闇の中にいた時のお話😢😢😢😭😭😭😭

歌にも😭😭😭😭😭

笑いと涙と笑顔のライブでした。

SHUUBIさんもASKAさんと同じ

おちゃめさん😂です。

SHUUBIさん

「メロンパン🍈が好きみたいですよ。

何を食べているんでしょう?何を食べていたら、あんなに素敵な歌詞が書けるのでしょう...」(*^▽^*)

 

本当にSHUUBIさん満載でした。

ありがとうございました💖💖💖💖💖

アルバム待ってますよ。SHUUBIさん🥰

7日日曜日「森と広場」のフリーイベント

の出演が終わった後、少しお話が出来て

私「SHUUBIさん忙しそう...」

「今月は忙しくてレッスンはお休み。

「来月にレッスン。

「来月はもっと忙しいと...」SHUUBIさん

身体に気をつけてほしい。

その時にもしかしたら、お手紙を書くかも

年末の御挨拶...

f:id:mayuasu:20211113212018j:image

ライブハウス前からの夜空

建物の横に星🌟見っけ!

21時30分

帰りの電車の中より

 

明日はマンションの「排水管清掃」

早くに起きて「水回り」掃除しないと!

 

 

【追記(^^)】

金曜日の「金曜ロードショー

初めて観た「アナと雪の女王

後半、アナの髪が茶色に変わってから

アナがSHUUBIさんに、似ていた。

SHUUBIさんがアナに、似ていた?

(o≧▽≦)ノ