やったーやったー嬉しい!!

 

11月

吾朗さん

大石吾朗さんがライブを再開!!

西村 協さんと。

日比谷の会員制ミュージックレストランで😆

もちろん行きます!

予約しました😉✌️

 

ASKAさんからの繋がりです。

私が中学生の時

山口百恵さんの赤シリーズ」を

テレビで観て「カッコイイ❣️」と思った人が

ASKAさんの「MV公開」で!

それからFacebookで「大石吾朗さん」を

探して、ライブへ行くようになって

メッセンジャーやライブでも

ASKAさんのライブでお見掛けした時にも

お話をするようになりました。

ASKAさんからは、やーさんも。

最近はライブには行っていませんが😅💦

マー坊さんも。

そしていちばんは「SHUUBIさん」です。

本当に感謝。

ありがとうございます。です。🥰

 

薫さんは繋がりとは違うような...

うまく言えないけどなんだろう

特別?いやなんか違うような...

 

ASKAさんには「剣道大会」ですぐ近くに

いらしても中々声を掛けられませんでした。

足を捻挫した時🥺🥺🥺😢😢

 

ASKAさんにお会いしたいです。

いざお会いしたら言葉は出ないと思うし、

話すと私は言葉にならず、

会話にもならないと、思います。

慣れると・・・

慣れるまでが大変

 

なんて失礼しました。😅

 

7時40分

今日はまだ

内職くん!!!