内職くんは続く・・・

パチパチパチパチパチ👏

「4500件」の封入作業

無事昨日終わりました!

優秀✨優秀✨😆😆😆

 

7枚数えてクリアファイルに入れる。が私

封筒入れと糊付けは平行して男子が担当

終わったら郵便で。

自分の休みの前の日、水曜日

誰も褒めてくれないけど頑張った!

ひとりで「450」

もう3時過ぎには「電池」切れ🤣🤣🤣

水曜日に私含め6人で「1000件」

残りは昨日出勤した6人で。

お疲れ様でした!(*^▽^)/★*☆♪

 

しかしっ!!!!

 

来週は「20300件」

 3枚を三つ折りにして封入、糊付け

「1日1000件は出す。」と大ちゃん(責任者)

でも、月曜日に封筒は来ず中身だけ

それを折れるだけ、折る。

また、肩が!

別件の封入作業もあるらしい(・・;)

㊗️祝日もある。

 

今、整骨院へは行ってない。

時間が中々に掛かってしまう。

それでなくても帰ればバタバタ

以前痛めた「股関節炎」にもならないよう

気を付けないと

肩をなんとか回復させねば・・・

 

そんなこんなの今日です。

 

18時39分

買い物して帰ります。

 

おっと!今日はASKAさんとマツヲタさんの

剣道のYouTubeが!!