「記憶違い」

 

仕事の帰りに

期日前投票へ行ってきました。

その帰りに買い物へ

 

寄るつもりでしたがあれもこれも買わないと

と思い

時間がかかりそうなので

結局、買い物はやめて帰って来ました。

買い物は明日、行きます。

 

ひとつ前に書いたこと

吾朗さんのこと「繋がり」は

以前にも書いています。

ASKAさんのことも書いていますね。

又、書いてしまいました。

すみません…😅

 

薫さんのことで思い出したことが

ASKAさんの「2014年」の事があって以降に

「薫さんを知ったように」

書いたことがあります。

 

違いました。

 

そのもっと前に、

銀座の「山野楽器」へ行った時

ASKAさんのCDコーナー

その隣に薫さんのCDがあって

「山野楽器」の店員さんが手書きで、

薫さんのことを書かれていました。

そのことを思い出しました。

 

その時から

「宮崎薫」さんを知っていた

ことを、思い出しました。

(o^-^o)( ^▽^)(*^▽^*)

 

おやすみなさい😌💤

 

0:38