「総まとめ・・・」

 

8日水曜日、9日木曜日、10日金曜日

と久しぶりに仕事に行って

筋肉痛は徐々に回復してきました。

 

土曜日

お休みは毎週、買い物に行きます。

11日も買い物へ

起きた時は、それ程でもなかったのが

着替えの準備をしていたら

段々と「息苦しく」なってきました。

それでも出ない訳には行きません。

 

「そういえば、朝、起きた時に

「白湯」をコップ一杯しか飲んでいない

   朝ご飯もそれ以降お水も飲んでいない...

  そのせいもある?」と思い

隣の駅に着いて

コンビニで「常温」のお水を買って飲みまし

た。

 

しかし「息苦しさ」は変わりません。

 

マスク😷をしていなかったら

危ない人でした(^_^;)

 

一度荷物を置きに帰ってまた、出ました。

 

途中で「お腹、空いた!」

と思えてきたのでまだ良いかな...と思い

お昼ご飯を買って帰りました。

 

でも、お昼を食べても

「息苦しさ」は変わりません。

 

少し休んで

その日、最後の買い物へ

 

帰って来た時には、息は上がっていました。

もし、パルスオキシメーターがあって

「血中酸素」を計ったら多分

休んでいた時より低かったかもしれません。

「92~91、90~」

 

ただ夜、

お風呂に(シャワー🚿)入っている時

は落ち着いていました。

「湿気?」のせいでしょうか・・・

 

昨日「イベルメクチン」を飲んで寝ました。

今は落ち着いています。

 

 

もしかしたら

間違った考えかもしれません。

 

検査はしていませんでしたが

私はすでに「無症状」だったのではないかと

思います。

 

 

既に感染していて

ブログのコメントやTwitterにも書きました

「イベルメクチン」を飲んでいたから

「重症化」には

ならなかったのかも・・・

 

幸い「仕事先」では誰もなっていません。

 

それが唯一の救いです。

 

 

 

「後遺症」はまだまだあります。

 

治るには数ヶ月掛かる人もいます。

 

焦らないように。とは思っています。

 

が・・・

 

 

 

 

ASKAさん読んでいただいているかな...

昨日11日は

ASKAさんの「幸せの黄色い風船」の

発売一周年でした。

Twitter

「みんなで一斉にっ!黄色い風船を飛ばそ

う!」の企画に参加しました。

企画に加わった

「恭平さん福岡の方」と共に

でも・・・

その恭平さんも私もASKAさんから

「いいね」をいただけず

「イジケ(¨)(‥)(..)(__)」てます😆(笑笑)

「ヤキモチは愛の証拠❤️」と恭平さんは

言っています。が(((^^;)

お忙しい中「いいね」をするのも

大変💦ですね...

 

私はここ「はてなブログ」で色々書いたり

ブログでコメントをしていますが

正直

私はTwitterでも嫌われてるからな...と

思っています。

 

ハハハ(≡^∇^≡)

 

我が道を行きます。「我が道を往く」

( ^▽^)(o^-^o)

 

午前11:08(多少前後ありますね(^.^)