「うどん」と突然の・・・

 

昨日は結局

朝から水分とのど飴だけ

胃薬飲んでも効かず

頭痛まで痛くなってきた。

 

夕食は何か食べないと

でも食べたくない

お腹が空きすぎると気持ちが悪い

というのもあるから

何か食べないと

 

「うどん」を食べました

食べられました。

 

いつも飲むサプリは止めて

 

食べた後も気持ち悪さはなくならない

 

ほぼ毎日お風呂🚿に入る前に

スマホ📱チェック

 

TwitterでのASKAさんのブログタイトル

「ここではお伝えしといたほうが良いかな」

なんだろう、伝えたいことって

 

「The RNOZIS」佐藤貴士さんの

 

突然の訃報

 

言葉を失い、言葉が出てこなかった

 

Twitterでフォローしたらフォローを返して

くれて

YouTubeでは私が

「歌声が若いですね、悪い意味ではなく...」

でも返信をくれて

Twitterでお孫さんの写真を載せた時も

貴士さん「ジジイですから」

私 「そんなことないですよ」なんて

やり取りして

最近はしていませんでしたが

ASKAさんファンみんなに優しかった

みんなをフォロー返しして

コメントをして

兄貴のASKAさんが大大大好き💓♥️❤️

その貴士さんが急に亡くなるなんて

信じられない

いくら現実でも

まだ、御冥福を...とは言いたくない

ASKAさんの楽曲を

楽しみにしていた貴士さん

御自身が今、いちばん驚いていて

無念だと思う

 

やーさん、大丈夫かな

突然のことで御家族も...

 

ASKAさんも...

 

御冥福を...は

ごめんなさいまだ、言いたくない

けれど

 

ASKAさんの側に近くにいてほしかったです

Twitterでもツイートしあってほしかった

 

ASKAさんを見守っていて下さい。

 

 

貴士さんのTwitterを見に行ってしまう

 

貴士さんのTwitter更新されない

リツイートもない

 

 

 

私の胃は、その後落ち着きました。

 

今日これからはわかりません

 

7時02分.mayumi

 

最近、ずっと鼻の中

揚げ物の匂いがしている

揚げ物ないのに・・・

 

大丈夫か?私・・・