食べられなくなりました

 

今年に入ってから?

去年の後半あたりから?

少し食べすぎると

気持ち悪くなる。

 

昨日も食べ終わって

いつものように食器を洗って

スマホ📱見て

お風呂🚿に入ろうと思ったら

段々と気持ち悪くなって

 

(・・;)・・・・・・

(;>_<;)・・・・・・・

胃薬

 

落ち着くまでに1時間

 

スーパーで買った

焼き餃子🥟がよくなかったかも

日付け、調理時間、確認不足😞😖😖

ご飯🍚の量も多かった

(  ̄ー ̄)ノ食べ過ぎ😫😵

 

以前は平気だったことが

今は駄目

食べられない

よく

「食べられるうちが花」

「食べられるうちには食べないと...」

と言っていたけど

本当にそう思う。

 

ただ私の場合は?

 

そして今日

いつもの時間に起きて

いつものように、ハチミツを小匙スプーンで

なめて

マグカップに、チューブの練りレモン少々と

ハチミツをお湯3/1で溶かして飲んで

 

平気だったのに

 

着替えて暫くしたら

また(;>_<;)

胃薬の出番

 

情けない💦💦😰

 

実は最近、「胃薬」の出番が増えてます😭😭

 

ちょうど来週17日火曜日

健康診断だと言うのに🥺😢

 

5時24分😭😭😭.mayumi

 

そういえば

以前書いた

違うかな?と思いながら書いた

「りきむと、頭が痛くなる...」

やはり

「いきむ」でした😅

 

5時28分