健康診断でした。

 

昨日は年に一度の健康診断でした。

そして2年に一度の婦人科検診もありました

毎年「バリューム検査」だったのを

今年から「胃カメラ」に

確か、20代の時以来30年ぶり

胃を通す「管」は細くなっていたけど

喉を通す時はやはり辛かった😖😂💦

喉に麻酔をいれる時(注射器)

看護士さんが

「飲まずに3分間口の中にためて下さい。

「入れますよ。」

入れた瞬間

私は「ゴックン!」😨

飲んでしまいました😂

 

マンモグラフィーはやはり痛かった😫

 

結果は後日郵送

 

終わって表参道へ

松井五郎さん」の

「砂時計と形sunatokei」

見逃したものを見て買い物をして帰宅。

松井五郎さん、いらっしゃいました。

「ほぼ毎日いる。」と

前回、どなたかとの会話で話されていました

いらしていた方々とお話をされていました。

私は前回よりも滞在時間は短かった

いらしていた方々とお話をされながら

もしかしたら視界に入っていたかも?

いないか...☺️

 

 

 

健康診断とは違うこと

 

 

 

 

なんでも無理しないようにしよう

無理すると疲れてしまう

(o^-^o)✌️

5時24分.mayumi

 

朝、ご飯食べられそう!

食べよう😊