次から次・・・

 

朝、スマホ(Android)で「はてなブログ」を

見ようとしたら

「ログインできません」の表示

「えっ👀!?ウソッなんで?」

その前に、iPadで見た時は見れた。

もう一度、iPadで見たら見られる。

「ん?(  -_・)なんでだ?」

すぐ🔍️検索

 

どうやらアップデートで不具合が起きている

らしい。

確かに昨日

はてなブログ」をアップデートした。

けど夜寝る前には見れた

けど?

・・・・・(・・;)

「アンインストールをしてインストールして

下さい」と書かれていたのでやったら

「繋がった!良かった!」🙂

「アイコン」の写真変わった。

 

たまに?よく来る?「アップデート」

わかるけど

なんのための「アップデート?」

 

「健康診断」の結果で「再検査」

大腸内視鏡検査」異常なし!

また、来年の「健康診断」へ

 

と思ったら

今度は、左目の、黒目の上が赤い

瞼を上げないとわからない。

 

よく、目に睫毛が入る。

睫毛がどこにあるか、探す時に

瞼を持ち上げる。

 

いつものように、瞼を持ち上げたら

赤くなっていることに気がついた。

別に、痛くも痒くもない。

ただ、不思議なもので

気がつかない時は、何ともないのに

気がつくと痒くなったり、痛くなったり

見えずらいかも?となる。😅

 

「内科」の次は「眼科」?

 

大丈夫か?私😂😂😂😂😂