来た!けど・・・🤭デカイ!!!

 

大きいかな?と思ったけど

開けたら更に・・・(・・;)

そして、ビニール臭い!

除菌消臭ミストをかけたけど

臭いがとれない

そのままだと

埃もかかるし・・・色々と思って買ったけど

ミシンがあれば「ダァーダァー」って

作れそう

でも、ミシンないし

「チクチク」と手縫いすれば?

・・・・考えよう(^_^;)

キーボードのケース

 

日曜日の夜、テレビで

酒井法子さんの「碧いうさぎ」が一瞬流れた

昨日まで自分の中で流れていた。

後半はASKAさんの「幸せの黄色い風船」

今も流れてる。

もちろん!

フルコーラスではなく

所々

いつものことなのだ😂😂

 

8月5日 木曜日 晴れ

朝から日差し強く 暑い🔥☀️😵💦

あまりの暑さに気持ち悪くなってくる。

🥺🥺😢😢😢

 

そう言えば

スマホこの機種にして2年になる

いつもなんとなく「危なくなってきた?」

で機種変更していた。

けれど

まだ、今のところは

出来れば使い続けたい

(#^.^#)v✌️(*^-^*)