これ言ってもいいかな…

 

大したことではないのです。

 

何時だったか

ひとりカラオケ🎤へ行った

その日だったか、次の日くらいから

なんだろう…🤔

コロナになった時に似た感じの

軽い息苦しさに、なる時がある。

どんな時になるかは、決まっていない。

お風呂🚿に入っている時や、その前だったり

ご飯を食べる前

食べ終わった後

普段何もしていない時でも

本当に突然になる。

なった時に軽い咳が出たりもする。

カラオケへ行くまでは、なかったのに…

 

その前にカラオケ🎤へ行った時は何もなかった。

 

すぐ治るかと思った。

けれど

治らない。

イベルメクチンは飲んでる。

 

今また、もしかして後遺症?

 

 

本当に軽い息苦しさ?のような感じ

なった時は

深呼吸をしたりしています。 

そして

突然、治る。

 

数日前に聞いて、届いた

よもぎ粉」と「蓮根粉」

いろんなことに効くらしいので飲んでみます。

 

もう一度カラオケ🎤行ったら治るかな😅

 

カラオケ🎤行きたい!!!😆

 

14時49分.mayumi🐇