久しぶりに来た・・・【今週の楽しみ】

 

色んなことが去年から起きているから

久々に来たみたい

去年も怪しい時もあったけど

何とか大丈夫そうだった

ここにきて

去年12月

「左足裏足底筋膜炎」になりの「左足首炎症」

寒いせいもあるのか、中々スッキリ治らない。

やることもたまっているのに、出来ない。

精神的にもたまってる

「ストレス」

頭痛か胃にくる。

今回は「神経性胃炎」

何年かに一度はくる。

3食、食べられる!と思った時に食べないと

益々気持ちが悪い。

今は終始気持ちが悪い。

気をつけないと

帯状疱疹

はストレスからなる。

イベルメクチンを飲んでいるから

大丈夫だとは思う。

けれど

過信は禁物

免疫力を落とさないようにしないと☺️

 

今日はお昼に

前の携帯とタブレットを返しにショップへ

新しい携帯、中々慣れず😂

 

9時45分.mayumi

 

押し方が悪いのか反応が鈍い?時がある。

先週ぶつけた、椅子があたった

ろっ骨、多少は好くなってきたけど

まだ、痛い🙂

 

【今週の楽しみ】

金曜日2月3日は

吾朗さん司会の

「コッキーポップコンサート 2023」へ

三浦和人さん、杉山清貴さん、Chageさん

佐々木幸男さん、因幡晃さん、すずき一平さん

 

Chageさん

配信では観たことがあるけど

生は、初めて

行こうと思ったことはあったけど

結局、行ってない。

 

楽しみです。

また、三浦和人さん話が長かったりして😆

 

10時00分.mayumi

今日も寒い🐇🐷