意外でした。

 

2月3日金曜日

大石吾朗さん司会

「コッキーポップコンサート2023」へ

行ってきました。

f:id:mayuasu:20230205000311j:image

チケットは去年

吾朗さんのfacebookで知って予約開始で

速攻チケットを買いました。

吾朗さんが司会なので😆

 

意外だったのが、ゲストに

Chageさん」の名前があったことです。

コッキーポップ出身、出場だとしても

司会は大石吾朗さんです。

ステージ上で吾朗さん

チャゲ、久しぶり」

チャゲさんも「お久しぶりです。」

チャゲ&飛鳥」の名付け親が吾朗さんと話した後

吾朗さん

「もう77歳、自分が元気なうちに2人並んだ姿を

もう一度見たいなぁ〜」と言われました。

 

そう言われること、チャゲさんは

わかっていたと、思います。

ASKAさんにもいちばん近い人で

多分、ずっと避けていた人でもあると思います。

 

チャゲさんの中で何か心境の変化があったのか

それとも誰かに説得されての出演?

いや、でも、それは以前にもあって来なかった

今回出演を決めたのは何故なんだろう・・・・

と、いろいろ考えてしまいました。

 

吾朗さんに言われた時、チャゲさん

照れたような感じと、私は思いました。

チャゲさんのフリ?なのか

そうではないのか、わかりませんが

 

 

2014年の時

チャゲさん宛に私は長い手紙を何度か書きました。 

ASKAさんに会いに行って下さい。会って下さい」

読まれているかはわかりません。

ASKAさんに渡して下さい」と書いた手紙も

送りました。

薫さんにも

薫さんがライブを再開した時 

何度目かのライブの時

ASKAさんに渡して下さい」と手紙を渡しました。

今思うと、大胆で失礼で

薫さんの気持ちをちゃんと

考えていなかったと思います。

 

なんとか

ASKAさんに伝えたかった。

 

それまでは「CHAGE and ASKA

ASKAさんのことは

そんなに、気にしていなかったのに

 

2014年から気になりだし

今に至ります。(〃∇〃)

 

話しが逸れました。

3日金曜日「コッキーポップ」のリハーサル直後の

チャゲさんのインスタ、

吾朗さんが、facebookのストーリーズにあげた

リハーサルの写真と終演後の写真のチャゲさん

楽しそうです😊

 

 

もし、目の前にチャゲさんがいたら

ASKAさんと一対一で会って下さい。」

「ふたりだけで話して下さい。」

「何があるかわからない、今、後悔しないためにも

  

と言いたいです。

心境の変化があれば良い、と思います。

 

吾朗さんは何かを感じたと思います。

吾朗さん

ポプコン出身者アーティストをみんな

愛しています。チャゲアスはいずれ必ず復活すると信じています」と…

 

ASKAさんが自分自身に問いただしたら

いちばん、チャゲアスをやりたいのは

ASKAさんの方ではないかな

と思います。

 

チャゲ&飛鳥

CHAGE and ASKA

Chage and ASKA」を

ASKAさんがいちばん愛しているから

 

 

私が感じたことです☺️😊😉

 

 

ちなみに前に書いた

ASKAさんのよく知っている方は

はい。吾朗さんです(⁠^⁠^⁠)

 

2月5日1時55分.mayumi🐇🐷