10月30日 日曜日 晴れ☀️ 🧑‍🦰追記31日(月曜日)

 

おはようございます。

携帯本当に駄目かも

バッテリーか

今日の「ULAS」で一段落

直ぐに行きたいけど

寒さには勝てず

明日以降

バッテリーか機種変か

 

行ってきます。

「TRAVEL」も観たいし🥺

 

7時11分.mayumi

今日も頑張まっ(o^-^)尸

 

🧑‍🦰追記31日(月曜日)そう言えば…
29日土曜日

吾朗さんとライブ前にお話をした時

吾朗さん

「そう言えばさ、この間ワクチンの

5回目の通知が来たんだよ」

私「えっ👀!!もうですか!?」

吾朗さん

「そう、4回目はもう終わってるから

期間も短くなって」

私「3ヶ月、空いていれば。」

吾朗さん「俺もう打てるんだよね。」と

私「大丈夫なんですかね…期間短くて」

吾朗さん「ん~」

 

本当に大丈夫なんだろうか

心配🥺😰

31日月曜日 4時09分.mayumi